おはようございますラブラブ








先日のメガ割で割と駆け込みで購入した物たち!!








ひとつめは…音譜



アミューズのベベティント口紅








リップティントですアップ








ウォニョンちゃん付いてきたドキドキ








可愛すぎる!!








このリップはプランパー効果もあるらしく、一本でふっくらした唇が出来上がるしカラーも粘膜カラーっぽくて好きドキドキ








私が買ったのは05ですベル








コーラルピンクで春らしいコスモス








フジコのニュアンスラップティントのようにここ最近粘膜カラーでちゅるんとした仕上がりのリップが好きだからこれもしばらくはずっと使いそう音譜








他のカラーも揃えたいなリボン








肝心の色の持ちも良いですよ〜チョキ








ご飯食べても湿気たっぷりなマスクを8時間ぐらいしても色は残っていたのでかなり持ちがいいですキラキラ








塗り直しが難しい場所でも安心するね!!








フジコのニュアンスラップティントも色持ちがかなりいいのでこのふたつを気分でチョイスしよ〜音譜



ふたつめはデイジークのチークパレットネイル








この間ピーチのチークパレット買ったばかりでしたが…やっぱこれも可愛いよねドキドキ








カラーは09のアーモンドバニラですピンクマカロン








ベージュ〜ピンクまで揃っていますひらめき電球








混ぜて使っても良し、単体で使っても良しなのでこれも気分で合わせられて楽しいねキラキラ








付けた感じも肌が明るくなるし毛穴補正されてるようで肌が綺麗に見えます音譜








買って良かったですパフェ








今回のメガ割は私にしては結構お買い物をしたのでこれからは少しお買い物をセーブしなきゃあせる








でもメガ割でお得にコスメ買えたし満足の方が上回ってますが、また次のメガ割の時もお買い物しよ〜アップ








お買い物大好きねこへび