こんばんはラブラブ








タイトルの通り半身浴にハマりましたベル








なんでハマったか…なんとな〜く温かい湯船に浸かって疲れを取りたかったから!!








でもここ数日の間で疲れがマシになり体が楽になりましたキラキラ








マッサージ行きたいな〜とか思いつつも予約を取ったりするのも億劫な時ってありますよねひらめき電球








そんな時は半身浴して自分でマッサージを軽くするだけでもだいぶ変わる音譜








もちろんiPhoneとお水と共にバスタイムを楽しみますドキドキ








リファのシャワーヘッドでシルキーバスを作るモード的なものがあるのでシルキーバスでお風呂を作り、入浴剤も入れます!!








入浴剤はこれが好き音譜



バブのナイトアロマ口紅








バブは色々な種類があって選ぶのに迷いましたが直感で、パケも可愛いのでこれを選んでみましたチョキ








炭酸だからシュワーと湯船の中で溶けるのを見るのもちょっとした癒しにもなりますよね〜アップ








香りも精神的に癒される香りが揃ってますドキドキ








私はラベンダーがお気に入りキラキラ








湯船の色も可愛いラベンダーカラーになるし視覚からも癒される〜ドキドキ








入浴剤、他にも色々揃えてみるのでまた良さげなのあったらアップしますねねこへび