おはようございますラブラブ








最近ホットクックを使って焼き鳥丼を作りました!!



卵がセンターにこれず…あせる








でも味はすんごく美味しく出来ましたアップ








作り方はすごく簡単音譜








鶏もも肉、醤油、みりん、砂糖をホットクックの鍋に入れ、回鍋肉モードを押せば出来上がりチョキ








出来上がった後に煮詰める機能を3分〜5分ぐらいやるとタレがよりとろみが出ますベル








たったこれだけで簡単に出来ちゃうのでここ最近ほぼこればっかり作ってます!!








お好みで卵乗せるのがオススメドキドキ








甘辛いタレと卵が美味しく絡んでくれるのでこのタレだけでご飯がすすむキラキラ








今回はもも肉使ったけどムネ肉でもやってみようかなと思います音譜








ムネ肉でも美味しかったらこっちの方が安いのでねねこへび