おはようございますラブラブ








コスメデコルテのヘアケアアイテムといいコスデコにハマっていますベル








デパコスの中では前からコスデコは大好きなブランドだけどここへ来て再度マイブームがきましたドキドキ








アイグロウジェムを購入音譜



22Mキラキラ



それと12G口紅








22はマットタイプひらめき電球








最近マットタイプが好きなので買ってみました!!








ピンク系のカラーで、少しくすんだようなピンクドキドキ








サクラムースという名前の通り、桜のような可愛いカラーですコスモス








桜餅のような感じで食べちゃいたいぐらい(笑)音譜








乗せるとほんのりピンク感が出て、血色感が出ますリボン








蒸気を浴びたような目元にしてくれてこれ単体でも本当に可愛いアップ








チークにしても使える万能カラーでかなり気に入ってますドキドキ








12はロゼベージュのようなカラーでこれもまたピンク系ベージュで可愛い!!








単体で使っても絶対に可愛いカラーだしベースとしても涙袋に入れても良さそうで、これもまた万能だねっ音譜








アイグロウジェムはリニューアル前のものも使っていてかなり綺麗なアイシャドウネイル








そっちと比べるとフィット感が増してます!!








リニューアル前のも色持ち良かったし、フィットしてくれる素敵なアイテムでしたがそれを越えてますチョキ








もともといい商品なのにさらに成長をしたアイテムだなんて…コスデコ好きすぎます音譜








最近だとパウダーもリニューアルしましたよね!!








私はリニューアル前のパウダーがまだ残っているのとストックで1つあるのでそれを使い切ってからリニューアル後のパウダーを買いますいちご








パウダーもすっごく良くて、大好きですドキドキ








乾燥肌の方には特におすすめで、パウダーなのに保湿力が高めのパウダーなので一日中付けてても乾燥がしにくいですよね指輪








マスクしててもよれにくいし…アップ








パウダーは人生コスメだと思っているぐらい名品です音譜








コスデコ、今月は少し買いすぎたのと他のコスメも買い過ぎたからまた来月になにか買い足したいなねこへび