こんばんはラブラブ








最近この子の取り扱い店舗が私の周りで増えたような気がして嬉しいです音譜



こくまろのバターチキンカレーカレー







これ、おうちで簡単にバターチキンカレーが出来ちゃうんですキラキラ







箱に書いてある材料とお水と牛乳で簡単に気軽に音譜








バターチキンカレーって、美味しくて私はカレーの中で1番好きな種類なんだけど、これがカレーのルーで出来ちゃうなんて…ドキドキ







しかも、私が住んでいるスーパーでも取り扱うようになったのでますますこの子を使う機会が多くなりそうですアップ








やったーチョキ








ちなみに私はいつもの通り、ホットクックを使って作ってますリボン








ホットクックなので材料切って入れるだけでOKなのでまたまた楽チンに作れるので本当に嬉しいです音譜








ちなみにヘルシオのウォーターオーブンも導入したいな〜なんて考えていますキラキラ








まぁ色々他のメーカーも見てみてまだ比較段階ですが、あったら絶対便利なので!!








自炊生活もこういう便利な家電に頼らないと難しいこともあるので、便利家電にお任せして日々頑張ってますねこへび