こんばんはラブラブ








冷凍のアボカドの賞味期限がそろそろということだったのでこれを使ったパスタを作ってみました音譜



アボカドと豆乳、卵、粉チーズ、ブラックペッパーでベル








もちろん麺はゼンブヌードルを使いましたチョキ








これ、ヘルシーな感じだけどガツンと濃厚なクリームパスタに仕上がりましたアップ








てかパスタに最近は豆乳を使うことが多く、牛乳とか生クリームでも美味しく出来るけど、豆乳でもしっかり美味しいねドキドキ








クリーミーキラキラ








もうちょっとガツンと感を出したければニンニクをプラスしてもいいかもです!!








絶対美味しいやつです音譜








ちなみに私はいつも通りですがホットクックを使って作りましたチョキ








鍋に材料入れれば仕上がるので楽ちんですねこへび