こんばんはラブラブ








すっかり涼しくなってほぼ毎日のように私は鍋を食べています鍋








食べ過ぎなんじゃないか、と思うくらいですがでも野菜もお肉もきのこも摂れるので栄養価は高い食べ物だしなんせ美味しいのでめちゃくちゃ大好きです音譜



最近、豆乳に味噌を入れて、白ゴマも入れて作るこの鍋がお気に入りアップ








ホットクックで私は作ってるけど、めーっちゃ簡単!!








鍋なので材料を入れれば出来上がり(笑)チョキ








鍋の素みたいなものを買って作るのも楽だけど、そういうのがなくてもスープは作れます音譜








色々試したけどその中でも豆乳と味噌を入れた鍋が好きだなキラキラ








豆乳なので女性に嬉しい成分も入ってるしねベル








ただ消費しなきゃいけない期限が短いので、そこがネックです…あせる








そういう時はお菓子に使ってみたり、パスタに使ってみたりして消費がんばってます音譜








とにかく美味しく、体にもいい豆乳はオススメですキラキラ








また豆乳を使った料理、映えないかもしれませんがアップしますねこへび