こんばんはラブラブ








デイジークのバターをモチーフにしたアイシャドウパレットをゲット音譜



かわいい〜ドキドキ








普通にお店で売っているバターのようなパッケージホットケーキ








本当にかわいい!!








パケだけでもテンションが上がりますアップ



カラーはもう捨て色はなしって感じのカラーが揃ってますね音譜








どのカラーも絶対使うであろうカラーばかりひらめき電球








どれ使っても失敗なしって感じだねチョキ



バターという刻印がされてたり、使うのがもったいと思ってしまう〜アップ








パーソナルカラーがイエベの方なら絶対に大好きなカラー音譜








まぁパーソナルカラー気にならない方でも、ナチュラルな目元に仕上げたい方にはいいパレットですよねキラキラ








たくさんたくさんこれから使うであろうパレットになりそうですベル








こんな感じのベージュ系のパレット本当私好きだな〜ねこへび