おはようございますラブラブ








イプサのリキッドファンデがなくなりかけているので新しくリキッドファンデを買いました口紅



今回はマキアージュのものにしてみましたキラキラ








ドラマティックエッセンスリキッド音譜








毛穴レスなお肌に仕上げてくれるらしく、口コミ見ても良さそうだったので今回はこっちにしてみたベル








マキアージュのリキッドは何回か使ったことがあるけど、どれもハズレがないんだよねチョキ








肌荒れとかもないし、使いやすい!!








デパコスのリキッドも好きだけどマキアージュは値段もデパコスと比較すると安いのでその点もいいですよねキラキラ








今回のリキッドは、軽い付け心地だけどカバーするところはカバーしてくれます音譜








かと言って、重い印象になる訳でもなくツヤ感を出してくれる仕上がりなので使いやすいですドキドキ








重い印象の仕上がりだと老けて見える気がするので…軽めの方が好き!!








マスクをしていてもマスクにファンデが付きにくいのも感じました音譜








これから寒くなってマスクをする機会も多くなりそうなのでその点は嬉しいですねベル








時間が経っても綺麗な状態を感じるので3500円ぐらいでこの仕事をしてくれるので大満足ですアップ








普通にリピ買いしたいなドキドキ








ドラストでいつでも買えるのでマキアージュは本当に素晴らしい商品です口紅








これからもお世話になりますねこへび