こんばんはラブラブ








ゼンブヌードルの麺を使ってカルボナーラを作ってみたナイフとフォーク



あの…全く映えませんが味は美味しかったです音譜








私の撮り方に問題ありだね…(笑)ひらめき電球








そして黒胡椒を勢いあまって沢山かけてしまった汗








まぁ黒胡椒好きなのでこれはこれで良いキラキラ








ゼンブヌードルは黄えんどう豆で出来た麺でグルテンフリーの麺ですパスタ








なのでパスタでも罪悪感なく、安心して食べれますチョキ








豆の風味が少ししますが、これはこれでアクセントになって好きですドキドキ








食感はモチモチ!!








モチモチしていて食べ応えがあり、特にクリーム系のパスタにはピッタリですベル








パスタ以外でも作れる万能な麺ですが、私はパスタ麺としてずっと使ってるひらめき電球








もちろん他のラーメンとか焼きそばとしても使えるのですが…やはりパスタが好きなので音譜








カロリー気になるけどパスタが食べたい方にはおすすめですキラキラ








ちなみにこれ以外だとKALDIで見つけた、とうもろこしの麺も美味しいですベル








そろそろなくなりそうなので買い足さないとな〜ねこへび