おはようございますラブラブ








絶賛激辛フードにハマっています音譜








ということで…ゲットしてしまいました!!



ブルダックソースアップ








あのブルダックポックンミョンのあのソースですドキドキ








カルボ味パスタ








このソースは色んな食べ物にかけて食べてますナイフとフォーク








例えば餃子とかパスタとかにひらめき電球








おそらくどの食べ物にかけてもほぼ合うんだと思うけど、私はパスタにかけて食べるのが好き!!








自分でクリーム系パスタ作って、そこでちょい足しでこれをかけたり…ひらめき電球








量は適度にじゃないと痛くなるほど辛いので、その辺は気をつけながらグッド!








カルボナーラ作った後にかけるとアクセントが効いてめっちゃ美味しいんです音譜








いつものカルボナーラに飽きた方で辛いの好きな人はぜひキラキラ








ちなみに私はKALDIで買いました!!








スーパーとか色々な所に売っていると思いますひらめき電球








またなくなったら買って、色々なものにかけて開拓してみますねこへび