おはようございますラブラブ








大好きなビーアイドルのポイントスキンガーゼをリピしました!!



これ本当に良くて、肌の調子が良くなるドキドキ








私は5分ぐらい置いてから外してます音譜








その間はリファのボディ用のローラー使ってマッサージリンゴ








時間の有効活用(笑)パフェ








夏の限定アイテムとして発売された物だけど、普通にレギュラー入りして欲しい!!








限定なのがもったいないキラキラ








ビーアイドルは、この間発売されたAWの限定もすべてゲットするぐらい大好きドキドキ








今回のAWは永遠のブラウンのアイパレ、むっちリップがかなりお気に入りアップ








他の限定ももちろん可愛くてお気に入りだけどね音譜








特にむっちリップがここ最近マイブームがまたきてますひらめき電球








むっちリップで仕上げると唇がふっくらしているように見えるから鼻と口の距離が短く見えるのでそういうとこが好きドキドキ








リップペンシルなしでもいい感じに仕上がります音譜








マットリップなのに乾燥もしにくいし、色持ちも良いので本当に大好きです口紅








また限定アイテム出たら絶対買います〜ねこへび