おはようございますラブラブ








セザンヌの新作チークをゲット音譜



これこれ!!








めっちゃ可愛いドキドキ








私は02のシナモンブラウンにしてみましたアップ








これ、付けたらパウダーなのにじゅわっとした感じの頬に仕上げてくれるんです音譜








パウダーなのにクリームチークかのような仕上がりネイル








少し顔を動かすと艶めくような感じで、プチプラでこの仕上がりは素晴らしいと思いましたキラキラ








しばらくずーっとこの子を使ってます!!








あまりにもお気に入りなので01のピンクも欲しいなドキドキ








値段は550円ぐらいだったと思いますグッド!








かなりのプチプラなのに本当に綺麗でセザンヌすごすぎる〜!!








パケも大人可愛い感じでそこも良い音譜








一応秋コスメの一つになるのかな!?








でもオールシーズン使えるからたくさん使いまーすねこへび