こんにちはラブラブ








大好きなコスメブランド、ビーアイドルの今年のAW商品の発表があり今から待ち遠しくて仕方がないです音譜








昨日のあかりんのYouTube見ました!?








本当〜に可愛いアイテムが出るので楽しみアップ








特に私はアイパレの永遠のブラウンが欲しくて欲しくてたまらないです!!








ビーアイドルってブラウン系がすごく可愛くて本当に大好きです音譜



リニューアル前からずっと愛用している本能のナードベージュネイル








これもすごく使いやすくて可愛くて…アップ








めちゃくちゃ愛用し過ぎてパケが汚い(笑)あせる








今回の永遠のブラウンもインスタで見た感じ、使いやすそうですよね!!








右下のハイライトもブルー系で透明感アップしそうキラキラ








リップも欲しいなドキドキ








発売日にゲットできるようにがんばろグッド!








ちなみに先日購入したポイントスキンガーゼもいい感じです音譜








あれを使うと肌の調子が良いのでアップ








ストック買わなきゃ〜ねこへび