おはようございますラブラブ








この間@コスメに行って色々とコスメを買ってきました口紅



その中でもビーアイドルのブラシがお気に入りでずっと使ってたので新たに買いました!!








ちょうどブラシが壊れかけていたので、これを機に新しく買いましたひらめき電球








リニューアル前は持ち手がブラックだったけど、リニューアル後はホワイトに音譜








白好きだから嬉しいなドキドキ








このブラシ、本当にアイシャドウ塗る時に便利ですよね音譜








平たい部分と細かい部分が一本になってるから使いやすいキラキラ








アイシャドウも綺麗に乗ってくれるしねチョキ








他にもアイシャドウとリップがリニューアルしていたけどまだ残ってるので買わなかったですネイル








今回は限定でとっても人気だった本能のヌードベージュと愛嬌のピンクブラウンも定番になって嬉しいですよねドキドキ








私は特に本能のヌードベージュがお気に入りだったのでありがたいですアップ








リップももう少し経ったら暑くなるし、脱マスクをしてその時に使いたいなキラキラ








リニューアルしたビーアイドル、パケも素敵だしこれからもたくさん使います〜ねこへび