おはようございますラブラブ








大好きなエリクシールのおやすみマスクがなくなりかけていたので購入音譜



夜寝る前に塗って寝るだけで翌朝の肌が潤ったままでモチモチなんですキラキラ








今まではシートマスクをほぼ毎日付けてたけど、これならシートマスクなしでもこれがパック代わりになっているみたいでナイトルーティンが時短になりますチョキ








疲れているから早く寝たいので、10分でも15分でも早く寝れる〜ドキドキ








お値段も1980円ぐらいで、一ヶ月半〜二ヶ月ぐらいは持つので大容量のシートマスクとそんなにお値段は変わらないと思いますひらめき電球








こっちなら楽なので、しばらくはこの子にお世話になると思います音譜








スキンケアをほぼエリクシールに変えてから肌の調子が良くなっていますアップ








しっかり潤ってくれて弾力のある肌になってくれてますベル








これからもエリクシールで揃える予定です!!








お値段もそんなに高くなくて揃えやすいので本当にいいですね音譜








エリクシール大好きねこへび