おはようございますラブラブ








スタバのホワイトモカが大好きなのでおうちでもホワイトモカを!!



スタバで購入したリユーザブルカップにお湯入れて混ぜるだけで簡単にホワイトモカができるやつでおうちカフェを楽しんでます音譜








カップだけでももうスタバ気分を楽しめるけど、中もスーパーとかで売っているスタバのホワイトモカを入れてますベル








このホワイトモカ、本当にお手頃だしお湯入れればいいだけだから楽に美味しく楽しめる〜音譜








こんなに美味しいのがあったなら早く出会いたかったひらめき電球








コーヒーメーカーも持ってるけど、コーヒーメーカーでもスタバコラボ?みたいなカプセルがあってそれも美味しいんだよねドキドキ








特に抹茶ラテとキャラメルマキアートが好きアップ








お店で飲むような感じと似てて、クオリティは素晴らしいんです!!








ここ最近は一人で出かける時はカフェに入ることもなくなりましたひらめき電球








家でもコーヒーメーカーあるし、カフェだとやっぱり値段がお高いので…ひらめき電球








初期投資はホットクックと同様にお高めかもしれないですが、一台あることで便利に生活が出来るなら導入する価値はありキャンディー








元は取れるもん〜音譜








朝にこんなクオリティ高いコーヒー飲めるなら気持ちがいいもんねキラキラ








本当に美味しかったねこへび