おはようございますラブラブ








ホットクックを使ってカレーを作ったりシチュー作ったりするのが好きアップ








材料切って、鍋に入れてルー入れてボタンを押すだけで簡単に出来るんだもん!!








ボタンを押せば勝手に作ってくれるから、その間に色々なことが出来ます音譜



今日はシーフードカレーですナイフとフォーク








材料は、じゃがいも、玉ねぎ、豚肉、シーフードミックスひらめき電球








シーフードミックスは冷凍のものを使ってますドキドキ








イカとエビが入っていて、これがいい旨味を出してくれるんですキラキラ








おそらく、具材をそんなに入れなくてもシーフードミックスだけでもおいしいんじゃないかな〜と思ってしまうぐらいですキャンディー








なので、他の具材がなければシーフードミックスを入れるだけでもいいかもしれないですひらめき電球








ちなみにホットクックのビーフカレーモードではホワイトシチューやビーフシチューも同じような流れで作ってますチョキ








めちゃくちゃ楽〜音譜








こんなに楽なのにじゃがいもはホクホクなんですよドキドキ








玉ねぎもしんなりで溶け込んでいて手間暇かけたような感じになっています!!








とにかく全人類におすすめですねこへび