おはようございますラブラブ








この間韓国の袋麺を買いましたアップ



ブルダックナイフとフォーク








日本でも大人気だし有名な袋麺ですよね〜音譜








カップに入ったやつは食べたことあるけど袋麺タイプは今回初めてひらめき電球








ホットクックを使って調理しましたベル








もう辛くて辛くて…あせる








でも味は美味しいみたいなドキドキ








辛うまい感じは好きだけどただ辛いソースを勢いですべて入れてしまって…今度からは少なめにしようと思います目








と思い、追いブルダックではないけど更に買い足しました音譜








おうちにはたくさんあります(笑)キラキラ








簡単に作れるし、美味しすぎるので!!








しかもホットクックがあるからすごーく楽アップ








ホットクック、内鍋を一つ買おうか迷ってますいちご








本当はもう一台という所だったけど置き場所に困るのでダウン








内鍋がもう一つあれば洗うという作業がなく次の料理も作れそうだし便利そう音譜








自炊を全くしなかった私でもホットクックのおかげで自炊する習慣が付いたので本当におすすめですドキドキ








値段は高いけど…作るというか勝手に作ってくれるので、習慣が付いてくるので元は取れるからねアップ








ここ最近実家の両親にもプレゼントしようか迷い中ねこへび