こんにちはラブラブ








ホットクックを買ってからおうちごはんが増えました!!








おうちごはんだとおうちで気軽にごはん食べれるし節約になるから最近大好きドキドキ








ここずっと食費はほぼお金使っていなくて貯金が出来ています音譜








今までなんで食費に余計なお金をかけていたんだろ…と後悔をすごくしてますあせる








それもまぁ自分が料理苦手だからとか面倒だからとかってゆうことなんだけどね(笑)目








私みたいな人はぜったいにホットクックとか自動調理器を買うのがおすすめです音譜








初期投資は確かに高いけど、その分元は取れるんじゃないかとひらめき電球








私はそう思いますキラキラ



最近ハマっているチャリメラ〜ラーメン








これもホットクックで勝手に作ってくれるからありがたいチョキ








あ、あとホットクックが良すぎる理由に内鍋を洗う時がすっごく楽!!








スルッと綺麗に簡単に汚れが落ちるんだぁ〜アップ








これってかなり重要だと思うんですよね!!








せっかく作っても後片付けが面倒だと次からごはん作るのも嫌になるしダウン








仕事終わりに疲れてる時にも片付けしやすいのはポイント高いアップ








かなり助かってますドキドキ








二台目買おうか迷い中ねこへび