おはようございますラブラブ








この間スーパー行ったらこちらを発見したので買ってみました音譜



スタバのサクラストロベリーラテいちご








サクラとストロベリーとか可愛すぎるでしょ〜と思って買ってみましたドキドキ








さっそく飲んだら春の味がしましたハチ








期間限定のものなのかな!?








詳しくは分からないけど…スタバの限定のドリンクはお店でもつい飲んでしまいますねベル








今出てるドリンクはまだ飲んでないけど、サクラシリーズ毎年大好きだから早く飲みたい〜音譜








スタバのサクラシリーズのグッズも可愛いの多くて大好きですドキドキ








おうちでカフェするにも使えるしねパフェ








春といえば花粉症の人は大変そうですねあせる








クシャミとか鼻詰まりのせいで本当に辛いダウン








私はここ数年で花粉症はかからなくなったけど昔はすんごくしんどい時期だったのでアレグラだったり薬に頼るしかないですよねひらめき電球








花粉症もだけど春は色々なイベントがあったり別れがあったりと動きのある時期なので私はとりあえず平和に過ごせることを一番に望んでます〜ねこへび