こんばんはラブラブ








この間テレビでSexyZoneの菊池風磨くんが出ていてポポラマーマを紹介してたから食べたくなって行ってしまいました〜ドキドキ



レッカルことレッドカルボナーラ!!








上に乗っていた卵はまぜてしまったので姿形なきです…あせる








実はレッカルは気になってはいたけど食べたことがなくて今回初めて食べましたナイフとフォーク








辛いのとクリーミーさが合わせ持っていて美味しかったです音譜








クリーミーなパスタ食べたいけど辛いのも食べたい人にいいですねチョキ








ポポラマーマはお値段が手頃なのにも関わらずパスタのクオリティが高い!!








しかも生パスタを使用しているからモチモチです音譜








おうちでもこんな美味しいパスタ食べれたらなぁねこへび