こんにちはラブラブ







昨日いつも使っているイプサのスキンケアたちがなくなりかけていたいたので買いに行ったついでに、PLAZAに寄ったらこちらを買ってしまった!!

エクセルのリアルクローズシャドウ、CS08のアプリコットタータンというカラー口紅







これ、PLAZA限定のカラーで去年発売されたけど人気ですぐ完売したという幻と言われるパレットらしいですキラキラ







私はちょうどその頃、クリオのプロアイパレットにめっちゃハマってたから気にとめていなかったあせる







でも、Twitterでこれを使ってメイクをしていた人の画像を見て可愛いと思い、ネット検索したらPLAZA限定カラーとわかりPLAZAへ!!







が…なかったダウン







半分諦めかけていて、少し経った頃が昨日でPLAZAをふらっと寄ったら…出会えたドキドキ







見かけた瞬間、即購入してました(笑)音譜







これは可愛いコスモス







リアルクローズシャドウ自体は実は初めて使うけど、テスターしたら粉が柔らかくて、瞼にしっかりフィットしそうな印象目







粉質が柔らかくて、しっとりしてるのは今の時期大事だよねチョキ







その方が汗かいても化粧持ちが良い気がするのでひらめき電球







はやく使うのが楽しみアップ







リアルクローズシャドウのテラコッタブーティというカラーも気になりつついたから、これ使って良かったらテラコッタブーティも買っちゃうかもですドキドキ







エクセルのアイシャドウはスキニーリッチシャドウが好きで、いくつか集めていたけど粉質がしっとりな物が多いから使いやすいですよねグッド!







あと個人的に付属のチップも柔らかくて好きなんです音譜







ここ最近はチップでメイクすることがあんまりなく、ブラシで仕上げちゃうけど…どうしても出先でお直しする時は付属チップの方がササーッと出来るから便利だったりするんですよね!!







プチプラでチップも良いから総合的にエクセルは信頼出来るコスメだし、質も良いから大好きですキラキラ







明日さっそくアプリコットタータン使ってみますねこへび