おはようございますラブラブ







今日から5月だぁ〜ビックリマーク







そしてゴールデンウィークってゆうひらめき電球







ゴールデンウィークは今日、明日お休みをとれた人はかなりの連休だよね、いいな音譜







私にはそんなもの関係ないからね(笑)ダウン







まぁそういうのには慣れてるから別にいいんださくらんぼ

新しくカラコンをゲットアップ







益若つばさちゃんプロデュースのエンジェルカラー、バンビシリーズ のやつ!!







今回はナチュラルブラックにしてみたチョキ







ナチュラルなこのシリーズは1番新しいシリーズで、その名の通りナチュラルに盛れるみたいですドキドキ







ナチュラルヌードとこの色で迷いましたが、なかなか見かけない色だったのでナチュラルブラックにねこへび







フチは黒いんだけど、中央にかけてネイビーっぽいようなカラーになってて可愛いキラキラ







ほんのりネイビーだからそんなにギャルっぽくならなそうだしねチョキ







今日さっそくつけてみます