授業終わった後、新宿へ行きましたキラキラ




やはりドキドキルミネドキドキ行きましたニコニコラブラブ




JILL STUARTとか可愛かったなぁドキドキフリーズもラブラブ!!!春服欲しいなぁ音符




でもまたまたkitsonへ行きましたニコニコそして買っちゃいましたっドキドキ




スパンコールのトートバッグカバンキラキラこの中に入っていますニコニコ


Sweet Diary-090428_153342.jpg


っで、中を開けてみると……


Sweet Diary-090428_153433.jpg


スパンコールのトートバッグがラブラブ!ドキドキ




かなり可愛いですよねラブラブもうこのkitsonのロゴの書体も可愛いしキラキラしててやばいねっドキドキドキドキドキドキ




しかもA4サイズもすっぽり入るから学校でも使えますニコニコ!!




最初はネイビーを買おうと思っていましたひらめき電球




でも実際見たらネイビーも可愛かったけどこのイエローな感じがポップだったのでこちらに決定ラブラブ!




ちなみに私がお店に行った時はこの色を買われていく方が多かったラブラブ




今日の夜はちょっと出かけるのでその時にさっそく使っちゃおうかなぁドキドキ