今東京駅に向かうために二駅分歩いてますキラキラなんか今日はいいお天気だし歩きたい気分だったので走る人ドキドキ




なんだか4月って入学したり入社したりとおめでたいことは多い中、寂しいこともあるからなんか複雑ショック!




バイトの子も4月から引っ越しの関係でバイト辞めざるをえなかったり、となんだか寂しいですダウンあせる




まぁ、新しい生活をするその子の方が不安だったりするから頑張って欲しいですショック!ショック!!!




さて、もう少しで目的地である東京駅に着くはず!!!!!!




でもなんか違う方向へ行ってしまったのか…なかなか着きません(笑)あせる




方向音痴ってやだなぁしょぼんしょぼん