初温泉♨️ | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはニコニコ
妹の三回忌に帰って来ていた末っ子ちゃんが明日、帰ってしまいます飛行機

上の2人は社会人なので、法事後にすぐに帰ってしまいましたが、末っ子ちゃんは学生なので、少し居残りしてましたニコニコ
妹の葬儀以来、久しぶりに帰って来てくれました泣き笑い

なんで、末っ子ちゃんをプチ旅に連れて行くことに🚗 ³₃

とは言っても、こんなご時世だし、こんな時期なので、♨️お泊まり目的の近場旅🚗 ³₃

霧島♨️郷へ……寄り道なしの、片道1時間です指差し

せっかくなので、ちゃちゃも一緒にお泊まり出来るところに行く事にしましたニコニコ

霧島観光ホテルのDplusです指差し

ちゃちゃしっぽフリフリは初めてのお泊まりお出かけですニコニコ大丈夫(´・_・`)カナ-って少し心配しながら行きましたが……やはり、落ち着かない様子でした真顔

でも、初温泉は可愛くて、写真撮りまくり📸📸📸w

着いてすぐにお風呂タイムに🛀⏱音譜
ワンコ用のお風呂も付いたお部屋露天風呂ニコニコ



まずは、ちゃちゃがお風呂ニコニコ
カメラ📸目線指差しw


お顔も洗ってみましたニコニコ


お風呂の後は、お楽しみラブラブ音譜

ちゃちゃご飯はチキンですニコニコ飛び出すハート


遅くなりましたが、お部屋(入室時)

キレ〜飛び出すハート


専用ドッグランしっぽフリフリDASH!もありました歩くしっぽフリフリ


寛いでるちゃちゃくんですニコニコラブラブ

嬉しそうですニコニコ音譜


ちゃちゃの朝ごはん指差し

チキンをたくさん食べてくれましたニコニコ音譜


帰りにホテルの方が撮ってくださった写真ニコニコ飛び出すハート

ホテルのインスタに載ってましたニコニコキューン

ハッシュタグに♯笑顔犬って入っていて、笑っちゃいましたニコニコやっぱり、他の人が見ても、笑顔に見えるんですねニコニコ

親バカじゃなく……ニコニコ笑い笑い笑い


誰にでも行くから、お部屋担当の方にも抱っこをせがんだりして、お仕事の邪魔をしまくっていたけど、イラつくことなく、優しく接していただいて、嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ音譜ラブラブ

ちなみに、人用のご飯は📷✨をあげてないけど、とても豪勢で、品数も多く、朝も夜もお腹いっぱいになりました汗うさぎあせる


帰りも直帰しましたが、楽しい旅行でしたうさぎのぬいぐるみ
ちゃちゃは、3人が動く度に起きてたせいか、ちょっと睡眠不足&お疲れ様みたい真顔

帰りついてからゴロゴロしっぱなしです大あくび
今日は早めにお休みしなきゃですねニコニコ


今日も最後まで見ていただきありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ*

おやすみなさい立ち上がる