コロナ増加とゲリラ豪雨に、ぴえん(´•̥  ̯ •̥`) | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんにちはにっこり

コロナの感染者数増加が止まらない問題について……凝視びっくりマーク
感染者の増加に伴って……ですが真顔

感染者が増加するということは、医療従事者の感染も増えているわけで……最近、医療従事者の自宅待機者が増えています真顔

医療逼迫はベッド数だけにあらずですよぉ驚き
働く人がいなくなりつつあるのです絶望
ベッドだけあってどうするびっくりマークびっくりマーク凝視
入院出来ても、見る人がいませんので、逆にベッド制限がかかりそうな勢いです驚き

このまま、連日、県内2000人overの感染者が出続けたら……真顔県内だけではなくても……ですがあせる
何とか早々に、収束に向かってほしいですおねだり



話しは変わって……
最近、ゲリラ豪雨が頻発していますが、最近のゲリラ豪雨には驚かされています驚き
例えば、一昨日……青空が見えていたので、洗濯物を外干しして、携帯のチェックをしていた一瞬の間に一気に土砂降り無気力
2度目の洗濯を余儀なくされてしまいました泣くうさぎガーン

その前にも、お休みの日にお出かけしようと、🚗 ³₃に乗り込んだら、一気にどか降りに雷あめ雷
国道に出たら、用水路の水が溢れ、タイヤ半分くらいが埋まるほどの水が溜まっていました叫びあせるあせるあせるまさに、バケツ🪣をひっくり返す勢い……驚き

ちゃちゃ散歩も空模様を見すぎて、なかなか行くタイミングを逃し気味な昨今ですおーっ!汗


あられもない姿のちゃちゃくんですww


暇そうね~ゲラゲラ笑い笑い笑い


何のポーズ?無気力ww




さてさて、今日は日曜日ですね立ち上がる
私は夜勤明けで、🏪セブンに寄って、美味しそうなデザートをGETゲラゲラ音譜ラブラブ
これだけで、爆上がりしました立ち上がるルンルン笑い




いつも見ていただき、ありがとうございますうさぎのぬいぐるみルンルン 楽しい1日をお過ごしくださいねほんわか花