ジモミヤランチ ミヤチク宮観編 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。

こんにちは~

立ち上がる

今年は梅雨明けがかなり早まりそうな予報ですね驚き梅雨は好きではないけど、夏が長引くのもちょっと……な、最近、すっかり冬派の私です絶望皆さんはどっち派ですか?ニコニコ

さて、先週は珍しく外食が続いた週でしたよだれ宮崎県の県民割である、ジモミヤを使ってのランチが2日続き、両親との外食、長年のツレとのお食事会と、楽しい週でしたニコニコ飛び出すハート

まずはジモミヤ1日目ランチは、宮崎市内の宮崎観光ホテル内にあるミヤチクでのステーキランチよだれ
梅雨の合間の快晴晴れ
参加メンバーはドライバー以外は夜勤明けと夜勤入りという計5名ですうさぎのぬいぐるみみんな元気だww


お初のミヤチクです目がハート

宮崎牛の専門店で、それぞれのグループに担当のシェフさんがついて、目の前で鉄板で焼いて頂くのを頂くスタイルほんわか

エプロンも、席の担当の方が付けてくれますニコニコ


前菜⬆️

スープはゴボウのスープニコニコ⬇️


シェフさんが、焼いてくれる絶妙な焼きのお肉🥩よだれ


ファイヤー立ち上がるメラメラメラメラメラメラww

結婚式のナイフ入刀の如く、『いいですか?』って、カメラを構えるのを待ってくれましたニコニコ


あぁ……⬇️写真が下手で、1番肝心なお肉の美味しいが伝わらない……泣くうさぎ

脂は少なめの赤身のコースでしたが、お肉が甘く、柔らかく、とても美味しくいただきましたよだれ



焼き飯はちょっとお味濃いめで、もう少し薄味で良かったかなぁ真顔

美味しかったけど……ニコニコ


デザートは美味しかったよだれ飛び出すハート

赤いソースは、ばらの花びらが刻んであって、いい香りがしましたニコニコキューン

お土産⬇️付きでしたニコニコ



お値段は、3500円のコースでしたニコニコ

あ、日常のお買い物で使える、2000円分の金券が付いてますほんわか


むちゃくちゃお得🉐ニコニコ飛び出すハート


あ、ちゃちゃトイプードルはお留守番でしたほんわか




最後まで見ていただき、ありがとうございましたニコニコ

楽しいお食事会パート2に続きますねニコニコ

ではバイバイ