ふたご座流星群……その後 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはぁ爆笑音譜
今日はふたご座流星群流れ星流れ星流れ星が極大に見える夜ですキラキラドキドキ


さっき……23時30分頃、あえてゴミ出しに行き、ついでに空を約5分足らず眺めていただけで2つの流れ星流れ星流れ星を見ることが出来ましたゲラゲララブラブ音譜


2つとも、青丸の辺りでした照れ

お月様がちょうどふたご座に被さってて、眩しくて、おまけに雲が南からジワジワと近づいてきている、最悪な条件でしたが、短時間に2つも見ることが出来て、超ハイテンションで、部屋に戻りましたゲラゲララブラブ音譜

願い事は1回も言い切ることが出来ずの超短時間でしたが、見れたことがHappyの種ですキラキラ音譜ドキドキ

明日もお仕事……頑張れそうです照れラブラブ
皆さんも、見れてると良いなキラキラ音譜

では、(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ