昨日も今日も・・・たまには連チャン飲みで | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


お酒について・・・

基本、弱くて、写真の缶チューハイ1本も飲みきれないとです照れ.。.:*♡

よく嘘でしょ!!!
って、言われます照れ
凄く飲めるように見えるようです(笑)
昔から・・・

昨日は、これダウン


飲んで、気付いたら0時回っていましたびっくり
記憶は21時頃で途切れ、人をダメにするソファに埋もれていましたチュー(笑)

今日はこれダウンキラキラ

ハピくるのサワー味ラブラブラブ
今日、仕事の帰りに発見!迷わず購入してみましたラブラブラブわかっちゃいたけど、甘いっおーっ!あせる(笑)

昨日の夜、撮っていたテレビのUTAGE!を見ながら、一緒に歌いながら(*´□`*)~♪・。♪*+o(爆)
1人ですが、何か?(笑)

そして、ホロホロになりながら、あ~今日は飲まなきゃ良かったって、ちょっぴり後悔・・・なぜなら・・・


温泉に行きたかったなぁ・・・(笑)

明日はやっとお休みです😆🎶
久しぶりにぺんちゃんとお出かけしようかなぁ🚗DASH!