生駒高原からの牧場の桜の彼岸花 | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。


こんばんはぁパー爆笑

久しぶりに良いお天気晴れでしたねキラキララブラブ
仕事明けから、ワクワク😍
今日はお出かけする気満々な気分でしたカメラキラキラ

夜勤明けの今日、ひと眠りして、15時過ぎからドライブにしゅっぱつ~🚗DASH!

行き先は最近、ブログで話題の彼岸花赤薔薇

ですが、その前に、生駒高原にコスモスの様子を見に行ってきました🚗DASH!

・・・って、え・・・真顔
何もなしゲラゲラ(笑)
まだ一輪二輪の世界でしたあせる
気が早すぎだってぼけーDASH!(笑)


キバナコスモスは少し咲いてましたキラキラ
ちょうちょがたくさん飛んでいましたキラキラ

ホント!!
ちょっとですにやりDASH!


仕方ないので、しばらくブラブラして、牧場の桜に速攻移動です🚗DASH!
こっちがメインです照れ
場所場所で、群生しているような咲き方にやり

キレイに咲いてましたにやりラブラブ


赤白で仲良しキラキラドキドキダウン




ここは、牧場の中の農道沿いですにやり
道を挟んでたくさん立っているのは桜の木キラキラ🌸
春には桜まつりが行われる程の桜並木ですラブラブ

ちょっと遠回りですが、閉園してしまった、コスモス牧場のある夷守台(ひなもりだい)を通って帰ることにしましたニコ山登りの道で、すんばらしい景色を眺めながら走れて、皇子原公園の近くに出ますよ~🚗DASH!DASH!DASH!
コスモス牧場跡地近くにお馬さんがいましたガーンキラキラ
お馬さん、はけ~ん爆笑拍手拍手拍手

更に夷守台に登って行くと、山が逆光で幻想的に見えましたニコラブラブ一面のすすきの原が秋の気配を感じさせてくれますぼけーラブラブ

夷守台を下って来ると、霧島山を後ろから見ることが出来ますキラキラ音譜

夕方の風景です。
短い時間の1人ドライブでしたが、いろいろと・・・考え、感じることはありましたが、楽しんできましたキラキラドキドキ
数年ぶりに走った道もあり、その景色の変わりようにびっくりもあり・・・ガーン

明日はお休み爆笑
また、どこかに行こうかなニコニコ
🚗DASH!