新燃岳がまたもや噴火・・・\(◎o◎)/! | 結花ブログ

結花ブログ

今日や昨日の出来事、思ったこと、感じたことを日々徒然なるままに書いたり書かなかったりするぼっちらブログです。主にデカプー茶々丸のことを中心に書いています(^-^)どなた様もよろしくお願いします。



なんだかなぁ・・・ぼけーDASH!

せっかくのお休みだったのに、午前中から実家に帰る用事で、洗濯が午後からやっと出来たのに・・・ぼけー汗

いざ、洗い上がりの洗濯物を気持ち良くお日様の下に出そうとしたら、急に空が真っ暗に・・・キョロキョロ!!
はてなマークなにやらパラパラパラパラ・・・びっくり


これって、灰じゃねアセアセはてなマーク

桜島は確か、鹿屋方面と言ってたから、まさか・・・えー?

そのまさかでしたしょんぼり




洗濯物は室内干しだな・・・ぼけーDASH!

でも、まぁ、外に干してなくて良かったかもにやり

明日、車がどうなってるか、怖いなぁ・・・ぼけーDASH!DASH!DASH!