11月11日だから、ちゃんとポッキー&プリッツ食べたよ〜







プリッツではトマトが1番好きです(´∀`*)







あとは冬季限定のこれも!





冬のきらめきʕ•̀ω•́ʔ✧




開けてみると、ほんとにポッキーの1本1本がキラキラしていてびっくり✧+°



味はバターとキャラメルの甘さが濃厚で

すごくおいしかったな((* ´艸`)


また食べたいです♡





冬のくちどけポッキーは知ってるけど

冬のきらめきポッキーもあるんですね。



ほんとにきらめいてるので興味ある方はぜひ食べてみてください☺︎






でも今日は『鮭の日』、『靴下の日』、『折り紙の日』など

他にも記念日がいくつもあるのに

Ameba的には『恋人たちの日』らしい。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うわー、どうでもよ…( ¯ω¯ )