2月ももうすぐ終わり、スタバのさくらの季節ですね!


今年もさくら堪能してきましたよ☺︎






感想書きます!まずはフラペから(✿´ ꒳ ` )






さくらふわりベリーフラペチーノです♡












今年はカップは桜柄じゃないんですね…

でも紙袋はGETしました( •̀∀•́ )b✧+°






味の方は安定のおいしさで
サクサク食感のさくらとバニラ風味のスポンジが
なめらか食感のラズベリーのパンナコッタと合わさって
『サクふわ』な感じが春の訪れっぽくておいしいです((* ´艸`)


わたしが毎年楽しみにしてるのはこれよこれ✧+°



続いてはラテの方ʕ•ᴥ•ʔ





さくらふわりベリーミルクラテ♡





なぜかラテは桜柄のカップでかわいいです♡





ラテはさくらストロベリーソースが温かいミルクと合わさって
甘くてふんわり優しい味わいです♡
癒される〜(´∀`*)

目を閉じればあの日に戻れますね。






さくらといえば
わたしの大好きなケツメイシのさくらのMVが最近新しく令和版として新たに制作されましたが
16年前の2005年バージョンの鈴木えみには誰も勝てないと思います。





神だわ✧+°


令和版の女の子もかわいいけど
鈴木えみには絶対勝てないと思う。


なんで制作側は新たにMV作ろうと思ったんだろう?


わたしはこのMVが好きすぎて、
この鈴木えみが見たくて
カラオケでケツメイシのさくらを歌うことがあります✧+°


それくらい思い入れが強い(*`・ω・´)✧+°



懐かしいな〜

この頃に戻りたいなーって思う曲だなぁ(*´꒳`*)