ねぇねぇ、今日フジテレビでやってた

世代別ベストソングって番組見た人いる?

なんかいろいろと微妙じゃなかった?




みちょぱ・めるる世代が25歳以下、

ぺこぱ世代が26歳〜45歳

さまぁ〜ず世代が46歳以上って

ぺこぱ世代の幅広すぎない?







26歳と45歳を一緒にするの?

そこはせめて35歳じゃないの??

あとゆずの夏色は細かくいうと

デビュー曲じゃないです。




わたしが個人的に衝撃だと思ったデビュー曲は

w-inds. のForever Memoriesと

KAT-TUNのReal Faceです。



エイトの浪花いろは節もなかなか衝撃的だけど

その当時はエイトに全く興味なかったので…






本当は違う内容でブログ書こうと思ってたんだけど

あまりにこの番組がひどすぎたので

感想書きたくてブログネタに。笑



あゆの昔の映像出ないかな?

と思って録画しながら見てたけど

終わって即効で消しました( ¯ω¯ )

期待はずれすぎた…







あとは今日のブログスタンプの

公衆電話がなんかかわいかったので

ブログスタンプからも書きます( °ᵕ°❤︎ )






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は『3分間電話の日』だそうで。



皆さんは最高で何時間電話したことありますか?




わたしは電話でオールをしたことが2回あります。




夜23時頃から電話し始めて、
朝の7時過ぎに電話終わるって感じです。



8時間くらいかな。


しかも電話が終わったのも

『うわ、そろそろ学校行く用意しなきゃ』
「ね、ほんと無理。だるいよね」

みたいな感じで終わったので
時間が許されればまだまだ話せました。


相手は普通に女の子の友達でしたが
これを共通の友人に話したところ…


「え!?電話でオール!?
8時間も話すくらいならもう会いなよ!
私なら"いっそ今から会わない?"って言っちゃう」



って言われました。
た、確かに。笑



もう10年ぐらい前の話だけど
あのときの通話料は果たしていくらかかったんだろう?笑




最近は通話自体を全然しませんね。
しても3分も話さないな。
8時間なんて論外。笑