便利!セリアのメイクブラシスタンド | 元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

元片付けられないオンナみおたんの整理収納育児ブログ〜100均、IKEA、無印、ニトリ、リノベネタも〜

神奈川県川崎市宮前区の整理収納アドバイザーみおたんこと奥田美生です。
元片付けられないオンナでしたが、お片付けサポートと整理収納アドバイザー2級認定講座でお片付けの楽しさをお伝えしています。
整理収納と、12歳9歳とのドタバタ、日々の事を綴っていきます♪

こんにちは。

 

川崎市宮前区の整理収納アドバイザー

親・子の片づけインストラクター1級

住宅収納スペシャリスト

ブランディアアンバサダー

整理収納アドバイザー2級認定講師

 

元片付けられないオンナのみおたんです。

 

 
各種お申し込み受付中です!
 
クローバー 整理収納アドバイザー2級認定講座 クローバー
ベル2月21日(金)宮前平
ベル3月8日(日)二子玉川 NEW
ベル3月21日(土)宮前平 NEW
   
〈二子玉川会場〉
世田谷区 / 東急田園都市線・大井町線 二子玉川
玉川高島屋S.C東館4階

〈宮前平会場〉
川崎市宮前区 / 東急田園都市線 宮前平
みやまえまちのセミナールーム


詳細・お申し込みはコチラ


クローバー お片付けお茶会 クローバー
ベル3月12日(木)11:00〜13:00
ベルたまプラーザのカフェ
ベル定員 3名様  

詳細・お申し込みはコチラ

クローバー親子の片づけセミナークローバー

ベル3月5日(木)10:00〜11:30
ベル奥沢地区会館
 (九品仏駅徒歩3分、自由が丘駅徒歩10分)
ベル定員:48名
ベル参加費:無料
ベル申し込み締め切り:2月20日(木)

詳細・お申し込みは、主催である
知的家事プロデューサー本間朝子さんのサイトから
お願いします。 コチラ


クローバー お片付けサポートサービス クローバー

ベル 初回限定お試しプラン 
ベル 初回限定がっつりプラン 
ベル カウンセリングプラン 
ベル 通常サービス(2回目以降の方)


詳細・お申し込みはコチラ

 


メイクブラシとスポンジを

洗いましたブラシ

使っているのはセリア

メイクブラシスタンド音譜


どんなサイズでもOK!

シリコン製のネット(網?)の

柔軟性があるので

ブラシのサイズを問わず刺せるんですチュー



普通にブラシを上向きに立てると

洗った後、水分がブラシの根元に

溜まってしまうんじゃないかなーと思い


あの手この手で

ブラシを下向きにして

干してましたがあせる


コレ、ホントに便利です!

アメトピにも載せて頂きました音譜


メイクブラシを乾かすのに

本当におすすめですー爆笑



しかしまぁ、こんなのが

100円(税込)で買えるなんて

便利な世の中ですニヤニヤ


以前は、

ロフトか東急ハンズでしか

買えませんでしたよねあせる

しかも、お値段もそこそこ笑い泣き

 


明日、キレイになったブラシで

お化粧ノリがいいかしらーちゅーラブラブ(←やめろ)



 
 

 
 

「いいね!」を押して頂いて、

ありがとうございますおねがい

すごく励みになります爆  笑

 

 

「どうでもいいね!」だとしても

うれしいですチュー