今日ゎ新しい眼鏡を作りに行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ
コンタクト派だから滅多にかけなぃけどね。
今使ってるのが全く見えないので(°∇°;)
つぅーか、あまりに目が悪すぎてレンズ代がメチャクチャ高かったぁ(;_;)
一番高いレンズゃなぃとフレームからはみ出るんゃと…‥
でも、昔に比べたらカナリ安いな。
今使ってるヤツとか、たしか5~6万やったし…‥
まぁコンタクトも積み重ねると高いんですけどね( ̄~ ̄)
しかし仕事辞めたアタシにゎ痛い出費ぢゃな!!!!
んで昼ゎ、
ママンと一緒に贅沢してきましたょ(*´∀`*)
豆腐専門?の懐石料理屋?みたぃなトコに行ってきました(*≧m≦*)
パパンの同級生のお店らしーです。
でも安くゎならなぃし、サービスもなぃですょ。
昼からコース料理って何だか幸せ感じちゃいましたね♪
会計ゎ不幸せですがー(゜Д゜)
湯葉うまぁー!!!!!
生麩うまぁー!!!!!
生湯葉うまぁー!!!!!
豆腐うまぁー!!!!!!
季節の魚のフライうまぁー!!!!!!
まぁキリがなぃですね(・∀・)
種類豊富やったしーヽ(゜▽、゜)ノ
値段の価値ゎあったので、また行くかもです☆☆
さて、今から親友が家に来るのでクーラーで部屋を冷やさなくてゎ(`・ω・´)
コンタクト派だから滅多にかけなぃけどね。
今使ってるのが全く見えないので(°∇°;)
つぅーか、あまりに目が悪すぎてレンズ代がメチャクチャ高かったぁ(;_;)
一番高いレンズゃなぃとフレームからはみ出るんゃと…‥
でも、昔に比べたらカナリ安いな。
今使ってるヤツとか、たしか5~6万やったし…‥
まぁコンタクトも積み重ねると高いんですけどね( ̄~ ̄)
しかし仕事辞めたアタシにゎ痛い出費ぢゃな!!!!
んで昼ゎ、
ママンと一緒に贅沢してきましたょ(*´∀`*)
豆腐専門?の懐石料理屋?みたぃなトコに行ってきました(*≧m≦*)
パパンの同級生のお店らしーです。
でも安くゎならなぃし、サービスもなぃですょ。
昼からコース料理って何だか幸せ感じちゃいましたね♪
会計ゎ不幸せですがー(゜Д゜)
湯葉うまぁー!!!!!
生麩うまぁー!!!!!
生湯葉うまぁー!!!!!
豆腐うまぁー!!!!!!
季節の魚のフライうまぁー!!!!!!
まぁキリがなぃですね(・∀・)
種類豊富やったしーヽ(゜▽、゜)ノ
値段の価値ゎあったので、また行くかもです☆☆
さて、今から親友が家に来るのでクーラーで部屋を冷やさなくてゎ(`・ω・´)