今日ゎ新しい眼鏡を作りに行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ


コンタクト派だから滅多にかけなぃけどね。


今使ってるのが全く見えないので(°∇°;)


つぅーか、あまりに目が悪すぎてレンズ代がメチャクチャ高かったぁ(;_;)


一番高いレンズゃなぃとフレームからはみ出るんゃと…‥


でも、昔に比べたらカナリ安いな。


今使ってるヤツとか、たしか5~6万やったし…‥


まぁコンタクトも積み重ねると高いんですけどね( ̄~ ̄)


しかし仕事辞めたアタシにゎ痛い出費ぢゃな!!!!







んで昼ゎ、


ママンと一緒に贅沢してきましたょ(*´∀`*)


豆腐専門?の懐石料理屋?みたぃなトコに行ってきました(*≧m≦*)


パパンの同級生のお店らしーです。


でも安くゎならなぃし、サービスもなぃですょ。


昼からコース料理って何だか幸せ感じちゃいましたね♪


会計ゎ不幸せですがー(゜Д゜)


湯葉うまぁー!!!!!


生麩うまぁー!!!!!


生湯葉うまぁー!!!!!


豆腐うまぁー!!!!!!


季節の魚のフライうまぁー!!!!!!


まぁキリがなぃですね(・∀・)


種類豊富やったしーヽ(゜▽、゜)ノ


値段の価値ゎあったので、また行くかもです☆☆










さて、今から親友が家に来るのでクーラーで部屋を冷やさなくてゎ(`・ω・´)