ギルド共闘終了しました\(´・∀・`)/




見事、G1に返り咲いたpAcおねがい


みんな本当に頑張りましたラブ



中でも1番頑張ったのは……





赤ビィさん!

‎地獄72回⋮(∩ ˋ͈ 𐩰 ˊ͈ ∩)⋮⁉️


変態ですね(´・∀・`)



そして、いつも頑張っているこの人



かっぱさんは巣窟の指揮官になると


ドキドキ╭(°ㅂ°`)╮Ξ╭(´°ㅂ°)╮ソワソワ

と、緊張カッパになります🥒


そうやってゲットしたマターを取り損ねて、


悪びれもせず、


もう1個を要求する、


ほむたん(´∀`⊂彡☆))Д´) パーン



かっぱさんは全く怒ることなく、もう1回巣窟に行くという優しさ

(怒っていいんやで)

(でも優しいかっぱさん好きやで)

(恋愛感情はないから勘違いしないでや)

(ごめんなさい…他に好きな人いるの)



さて、何はともあれ立派に返り咲いたpAcメンバーと助っ人に来てくれた、ころんちゃん、でんすけさん、あるちゅーさん、ゆうこりんのサブ(え?)


何かマモ氏からご褒美あるかな?

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ




あ、それと、運命の輪は回しましたか?




無課金でも1回無料でまわせますよウインク


課金したらもっとまわせます