昨晩、ついにみかんちゃんのラリーが発動しました∠( ˙꒳​˙ )/



ドS!!!


ターゲットが全くINしないので、ガンガンラリーを打ち続けます



ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ


そうこうしているうちに、


マモ氏参戦歩く




……あれ?マモ氏の城が現場に到着した時のスクショ撮ったはずなのに、見当たらない(*´・д・)?



その後、みかんちゃんはヒュー・ホップスのスキル時間の関係で別の城をターゲットにし、マモ氏に先ほどの城を託します

(美味しいところをマモ氏に譲ったのですね)



あれ?(-ω-;)


私の心とスマホがマモ氏への増援を拒否してる


が、もちろん一時的な不具合


きちんと派兵してゼロードかましてやったぜ!!





マモ氏も大喜びのラリーでした!



……


…………そして、今朝のことです






ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!


ちょっ!おすそ分けまだ!!??