みんな大好き魔獣共闘( -`ω-)


今回はヒュー・ホップスが相手です



第3段階までクリアするのはとても大変



しかし、頑張ってるギルメンがいました!




巣窟マスター雷電たん∠( ˙-˙ )/


この情熱は、私がギルドトーナメントにかける思いと似たものがありますねおねがい


ならば、私も頑張ろう!そう張り切って魔獣を倒したり、地獄クエストをクリアしたり、必要ないアイテムを生贄にポイント召喚したり頑張りました


だが、届かない(;`皿´)グヌヌ


と、思っていると



私以外のギルメンも雷電たんの頑張りに引っ張られるように頑張っていましたラブ



ちなみに雷電たんはぶっちぎりでポイント稼いでます



4番は雷電たんのサブです(*`・ω・´)



こんなに頑張っている人がいるなら、絶対に最後まで諦めたくない!!!



その想いが…



届いたーーー♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


そして、先ほど、ヒュー・ホップスを呼び出し、見事報酬ゲットしました拍手





倒れた顔が…怖い((((;゜Д゜)))