ギルド遠征終わりましたねニコニコ


皆さん楽しめましたか?


さて、昨晩マモ氏から来たギルドメールがこちら



なるほどなるほど照れ


………ん?


…うん、なるほど


(なんか、脳から滑り落ちそうな文章ですね)




ギルチャでフォローするギルメン


遠征中は医療所無限ですが、国に帰るとそれ以上は入れず兵士は死亡します


巣窟で負傷した兵も医療所に入れなくなり死亡する案件ですねショボーン



さりげなく注意を促す酒飲みうごさん




綺麗にまとめるみかんちゃん

さりげなく毒を吐くところが可愛いですねおねがい



これで、早朝からのワンダー戦をマモ氏が寝過ごしたら完璧でしたが…



ちゃんと起きましたね歩く





そして、無血のまま全要塞確保うさぎのぬいぐるみ




ギルド遠征もキープできました



キープできることを見越してのワンダー戦参戦だったマモ氏の作戦勝ちですねニコニコ