ギルド遠征真っ只中です爆笑



pAcでは人が集まっている時に少しずつ陣地を広げていますが…



全体的に活気がない…キョロキョロ



pAcの頼もしい砲台ハルさん曰く



こんな噂があるようです



ということは、動かない時は動かない戦況なんですね

(あれ?日本語難しい)



それはともかく、討伐会が行われました



↑ゴリラしか喋ってない





ミラージュレルムがあれば好きな魔獣がいつでも狩れるのいいですよねウインク


「仕方ないですね」←カッコイイラブ



さて、遠征は明日の朝8時頃に終了です



…が!!問題発生!!


ワンダー戦が朝7時半頃からあるんです!!


そこ被るの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



さすがに場所が違うと派兵もできないし、どちらか完全に諦めるしかないでしょう…



いや、マモ氏ならワンチャン分身して全てを手にしてくれるかも!??立ち上がる