ギルドトーナメントのエントリー…



みんな、スッとしないんですよねキョロキョロ



いや、気持ちは分かるんですよ


バーサーカーになった時に、とか


今ちょっと才能変えられないし、とか


まだ時間あるから←これはなし('ω'乂)忘れる絶対



というわけで、ギルドメールしました



(`σ ・ω・´)σ ヨシ!



うむ、読んでくれてる(´ー`*)ウンウン


最近1回戦負けが多いけど、挑戦することに意味があるんですよ




出場できる人数になりました!

良かった良かった爆笑



そして、何となく1回戦を眺めていると…


なんと!久々に勝った!!


勝ったぞーとギルチャで報告すると、みんなギルドトーナメントに注目し始めましたおねがい



そして…





準決勝もギリギリで勝利拍手


pAcの最後の砦と呼ばれるほむたんに出番は回りませんでした



みんなが注目する中、決勝戦です!


ギルマスマモ氏は不在


実は昨日もほぼ不在でブログ更新さえできませんでしたプンプン


マモ氏が面白いことをしてくれなきゃ、このブログは成り立たないのです!


昨日は勢いでこんな絵を描いたけどupせずに寝ました



と、話が横道に入りましたが、


ギルドトーナメント!



優勝しました!!🏆✨️


久しぶりの優勝!しかもリアルタイムで仲間たちと見られたのはとても嬉しかったですおねがい


マモ氏はいなかったけど


↑桃饅頭