いろいろなイベントが終わり、ドラアリやKVKまでゆっくりできますねニコニコ


次回はkofとコラボ?とか何とかで、「懐かしい〜」と言っている人がいました


楽しみですねおねがい



さて、pAcのギルマスマモ氏ですが、



火種がほしいらしいです


優しくアドバイスしてあげたのに酷い人です怒り



のんびりした日々を過ごしているけど、マターの為に巣窟には駆り出しています



このか弱い農民は、28レベルのマターを軽々と手に入れてましたけどね(´・∀・` )



巣窟マスター雷電氏は、すごろくでジェムをよく当てます


秘訣でもあるのでしょうか?



関わっちゃいけないやつですね(´・∀・`)