ギルド共闘もいよいよ24時間切りました( -`ω-)


皆さん調子はいかがですか?


私は前半に地獄8回を取りまくって、


もう疲れちゃった……←



それはそうと、皆さんニュースでやっているイベントは参加していますか?



その名も!


トリオパワー‍\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////




エントリー期間は終わってますが、実はチームに入っていなくても報酬は貰えるそうです





さて、そこで貰える報酬の中にチャンピオンの鬣が出てくる宝箱もあります





全力でアホに傾倒して生きていっている人を見ると和みますね






参加してあげる優しい女子2名

アンコモン2個は素晴らしい拍手







雷電氏はサブでレアを出し、本垢で2つともコモンという素晴らしいオチをつけましたキラキラ





驚くべきは時間

雷電氏はたった6箱開けるのに40分かけて場を賑やかせてました


賑やかなとこは全カットでお送りさせて頂きました真顔



皆さんも報酬の貰い忘れや共闘チケットの使い忘れがないように気を付けて下さいニコニコ