さあ、はじまりましたギルド共闘!


と、ロードカップ!


と、パラゴンイベント!


と、ヒュー・ポップスの出現!



多くない!?Σ(゚д゚;)


しかし、ヒュー・ポップスのドロップアイテムは美味しいのでギルド共闘に使わせて貰いたいですね


いたいた!



宝箱に足生えてるじゃないのラブ


開けるのもったいないですね



時短が入っている宝箱なので、ガンガン開けていきたいところですが……


皆さん、どうやって開けてますか?|ω◉`)



実は昨晩こんな会話がギルチャにありまして





普段使わない指でポチる……これは意味があるのでしょうか?



しかし、以前のギフト交換祭の時、



まあまあ良い結果を見せているゲチェさんえー



ふむ、使わせてもらおうか( ⋅ ̯⋅ ) 



チャンピオンの宝箱50個を左手の薬指で開けます



(´◉ᾥ◉`)

鬣なしでした


ゲチェシステムは私には合わないようです



自分なりのシステムを考えていきたいと思います