ローモバを長く続けている人にはきっと大切な仲間がいると思います


一緒に頑張ってくれる仲間がいるから、自分も頑張れる


そういう関係性って大事ですよね



さて、pAcのエース砲台とも呼ばれるハルさんと参謀ゆうこりんが少し別ギルドに出かけました



寂しい……(´◉ω◉` )


先に行っておくと、私は置いていかれたわけではありません、一瞬、ちょびっと誘われました

(話の流れ的に「え?何?来るの?」みたいな感じでしたが)




でも、はぐたんにはpAcのみんなを見守るという使命があるので軽い気持ちで断りました



全然もう一押しの誘いは来ませんでした

もっと、グイグイ「一緒に行こうよ〜」の誘いがあっても良かったのでは?と思います(カマチョ)



しかし、私が戦闘の勉強を出来るわけがないのです


私は数字に弱いのです


442は分かります( ˇωˇ )

歩兵4割、弓兵4割、馬兵2割


まこと、分かりやすい



しかし、857あたりから私は悩みました


857は割合で言うと、

歩兵4割、弓兵2.5割、馬兵3.5割



いいですか?想像してみてください

スーパーに行って、


「本日冷凍食品が3.5割引きです」


と言われたらどう思いますか?

プロの主婦も一瞬思考停止するでしょう


私はもう思考放棄しました←



そんなわけで、大切な仲間が旅立ちましたが、



discordにはいるから安心おねがい

しかもアイコン考えてくれるなんて愛いやつめ



すごく可愛いので、私がデフォルメしときましょう☟☟☟(だいなし)