寒かったり暑かったりする今日この頃、皆さんお元気ですか?


私は今朝家を出た途端鼻血が出ました



さて、先日のアプデで現れた新機能



ミラージュレルム!!


直訳すると『蜃気楼の領域』(たぶん)



なんか凄い機能のようなので、私も使ってみることにしました



無料トライアルに申し込むと左下に入り口が出来ます

(自動更新で月額費用かかるので注意です)



さあ!みんなが良いと言っているミラージュへレッツゴー(∩´∀`)∩



うっそ、寂しい……(゚◇゚)

(早くも心折れる豆腐メンタル)



でも、ウワサの月晶取り放題がありました!




♾!!!


では、早速頂きますか(゚∀゚)ゲヘゲヘゲヘ




ロードも入れてガッツリと採取!


さすが、取り放題!!めちゃくちゃ時間かかりますね!!

(才能変え忘れた……)





採取が帰ったら右上の数字がグンッと増えるのが楽しみです



待っている間に魔獣でものんびりと狩っ...て……



ヒーロー採取に出しちゃった!


(´▽`) '` '` '`


ケアレスミス!ケアレスミス!!



じゃあ、蜃気楼から戻って巣窟でも……


ヒーロー蜃気楼で採取中!?


採取と討伐と巣窟、ヒーローの使い方は計画的にorz