昨夜から始まったKVKニコニコ


私は眠かったので他国で採取を出して寝る準備をしていました


その時、ギルチャで、



なんだ?仲良しか?

2人で他国に遊びに行くの?

……なんて思っていたら



思ったより深刻な雰囲気(´・Д・)


どうやらゲチェさんにダブルラリーがセットされている模様(他国にいる私に通知は届かない)




そばにいるギルメンは増援をし、的確なアドバイスをします



無事にワンダーエリアで一発目を受けて個人達成してランテレで逃げ切れたゲチェさん!拍手



ダブルラリーの一発目はなぜかロードなしでした



☝︎☝︎☝︎参謀の見解ラブラブ




さて、pAcのギルマスマモ氏は、



喉を痛めています